This is today's tweet

this is all tweet today.

  • 22:45 秋元康氏の仕事学。確かにいつまでもあると思うな親と金。親とは会話すべきだなぁ。#shigotogaku #
  • 23:27 大勢の会議の場で発言する時に、語尾に「ね、」とつける人がいるけど、あれは耳につく。マイナスはあってもプラスはないな。プロスポーツ選手とかでも相当な大御所なら良いが、新人ですでに語尾「ね」を連発しているとこいつ社会性ないなと思ってしまう。 #
  • 23:52 RT @gizmodojapan: 【iPad行列】Ustreamの人たちが多すぎてカオス bit.ly/aFnWpd #
  • 23:54 「世界最大の技術企業」になったApple社、その10年 wiredvision.jp/news/201005/2010052723.html (@wiredvision) #
  • 23:59 テレビで同姓同名サプライズプロジェクトというのをやっているが、たった同姓同名の人集めというだけでも企画次第でこんだけもりあがるもんなんだ。 #
  • 20:23 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 iPad☆喜びの三重奏! 藤井リナさんボディコン悩殺写真集 bit.ly/bh4ccx #gizjp #
Automatically shipped by LoudTwitter