This is today's tweet

this is all tweet today.

  • 22:48 はやくピアノ演奏してみたい!・・・本邦初!向谷実氏によるiPodでのピアノ演奏ow.ly/1R8Cs #
  • 22:56 RT @tabbata: RT @meguro6: RT @tabbata: RT @koji_toku: 兄が遺書を書いて車で出かけたまま帰ってきません。シルバーの軽四で、富山580き7980です。お願いです、至急RT願います。見かけた方は09037601119得能まで電話 #
  • 23:24 すごいな、こういう事態に社長が回答してる。RT @masason: 久木田君頼むね。RT @keicyanz: iPad予約していて、今日都合悪く明日受取りに行くことで、ソフトバンク仙台クリスロード店と約束してたのに、私の分が無くなったとの連絡。明日からの休日楽しみに・・・悲しい #
  • 00:02 ここまで対応しているだけでもすごいのに、赤の他人が謝らせてなんになるんだろう?RT @masason: その通りでした。本当に申し訳ありませんでした。RT @zo3_com: 頼むね、の前に謝るべきでは?? RT 久木田君頼むね。RT @keicyanz: iPad予約していて、 #
  • 00:30 これすごい。。出たい。RT @fu4: アマチュア・プロの方。ショパンの全曲演奏会が開催されます。どの曲でもよいので参加していただける方を募集中です。お祭りです。参加する方を広く募集します。 chopin200.jp/ #chopin200 #
  • 08:19 RT @AKKO_T: RT @fujiyo: iPhoneの検索がGoogleからBingに!もう完全に競合関係変わりましたね。 Source: Microsoft Bing Taking Over iPhone Search tcrn.ch ... #
Automatically shipped by LoudTwitter