千葉北サーフィン

都内は雨だったらしいけど、九十九里は絶好の快晴でした。
Hさん、P氏、Aさん、Rさん、A’さんとワタク氏で早朝から千葉北向けて出撃。

最後の夏にふさわしく、波も良く、天気もよいとあって、無我夢中で6時間サーフィンしっぱなし。
終わった後にはめちゃくちゃさわやかなアドレナリンの後味と、対称的に激しく疲労した肉体との絶妙なバランスがとても好きです。
少年の頃、田んぼや学校の校庭で、日が暮れるまで夢中で遊んだあの感覚です。

2008年夏を締めくくるに十分最高のサーフィンデーでした。

Aさんの一眼レフカメラで連続写真とかいろいろとって貰いました。
一眼レフってすごいっす!感動ものです。写真も普通のデジカメとはまったく違う綺麗さで、驚きました。
あと、連続撮影はすごいすね。
カシャカシャカシャ!っと連続写真を撮っている姿は見てはいないものの、すごくかっこいいと思います。


写真のオンパレード

例えばP氏のライディング

□☆※▲!?!?



H氏 

ワタ氏

さかなクンが跳ねてます!

Rさん かなり上達してきました。



夕方2ラウンド目の一幕