強風極寒雨の中サーフィン

今日は朝から雨で、かなり寒い中、千葉北でサーフィンしてきますた。

これまでなら茅ヶ崎→千葉北となると、余裕で片道2時間半-3時間かかって、往復6時間の無駄だったのですが、都内東側に引っ越してきて、とにかく楽です。
片道1時間かかりませんね。往復で2時間、合計4時間の短縮です。すごっす!

ほいで、今日の波は最高でした。午前中は強風で大粒の雨が痛いほど降っていましたが、波さえよければそんなのまったくかんけーないのです。
昼過ぎからは雨も上がり青空が垣間見れました。


多少混んでましたが、とにかく波がいいので乗りまくり、練習しまくり、脳髄からアドレナリンがドクドクあふれ出るのを全身で感じました。
あの感覚はもうほんとにエモいわれぬエクスタシーです。笑 普通の生活ではあり得ません。

ちなみに今日の湘南の波

毎度の合掌。。。

年末が近くなって、去年のカリフォルニアが懐かしくなりました。
今年は3年ぶりに実家に帰るため、いけません。T0T

こんな波に1人で絶叫テイクオフ!日本ではありえません。これがカリフォルニア。

去年のカリフォルニアサーフィン。もう一年経つのか・・光陰矢のごとし

カリフォルニアムービー
sons_of_sickness

今夜は毎度おなじみののホームパーティー
新しいゲストがお見えになりました。



ゲストのEさんからもらいました。

ゲストのIさんは毎度焼酎を頂きました。

ありがとうございました。