年初から波が炸裂

今日は、サーフィン大先輩のNさん、Mさんと極寒の千葉北部で合流、一緒にサーフィンしました。

Nさんは今年大阪に転勤になったため、滅多に会えなくなってしまいましたが、正月には東京に戻ってきて一緒にサーフィン行こうぜと誘ってくれました。
うれしいことです。


波も年初から、かなり良く、大満足でおなかいっぱいです。

NさんとMさんに恐れ多くも撮って貰いました。
ありがとうございました!

まぐろ尽くしでなおもおなかいっぱいです。

夜は弟が実家帰省から帰ってきていて、母親から正月料理を預かってきました。



ワタク氏にとってはいくつになっても、母親の料理は世界で一番おいしいです。
感動ものです。

2009年こそ、素朴な田舎料理が得意な素敵なお嫁さんと結婚が目標です!