心霊写真

今日は強風が吹き荒れる中、千葉北の一宮にサーフィンしに行きました。

ここが唯一オフショアなので、今日はここが唯一できそうなところでした。

強風にあおられながらもなんとかサーフィンできました。

夜はたこ焼き大会をしました。




ところで、弟が見つけたんですが、バリの写真の中に一枚、怪奇写真を発見しました。

弟が拡大してみたところ、ますます真実性が増しました。
そもそも、手のひらかと思っていたのですが、拡大するとなんと手の甲です!
この状況で右の手の、しかも手の甲ですよ、ありえません。ボードも渋きも、手首以下の影も形も映ってません。

クリックすると拡大されます



これは間違いなく心霊写真です。加工なんかまったくしてませんし。


ナンマンダー