ネットで無料で勉強

昨日の日記で心霊写真を掲載しましたが、日記掲載直後、意味不明のPCトラブルと、意味不明のブログアクセス形跡を体験しました。
夏でもないのに、冷や汗かなりでました。
まず、トラブルですが、いきなりブログがアクセス不能になり、かつて1度しか起こったことのないフリーズ状態に陥りました。
さらに、復帰して何気にブログのアクセス履歴を見たところ、ありえない履歴が!


同じ秒数に何度も同じログが記録されるのはめったにありませんし、アップロード直後にかためうちでアクセスしているのもかなり不気味です。。


で、今日の日記。


今の時代ITの進化で驚きの便利さがどんどん進んでいます。

おバカブームにお笑いにワンパターンクイズでオンパレードのTV番組にどっぷり漬かった人と、
TVなんか丸無視して、ネットでこういう番組を少しずつ見て過ごす人間と、
数年後ものすごい差がつくでしょう。


教育の質問題

大前研一ライブ #485 09年3月8日放送 世界金融対策

塗り替えられる自動車業界の世界地図

大前研一ライブ #482 09年2月15日放送 内閣支持率過去最低


大前研一ライブ #470 08年11月16日放送 定額給付金制度

大前研一カナダ講演

"All Marketers are Liars" - Seth Godin speaks at Google