親孝行しました。

金曜夜から父親が箱根で中学時代の同窓会があるとのことで、上京するのに合わせて母親もついてきたので、土曜日は両親を連れて東京案内しました。

まず築地でまぐろを食べてもらいました。

続いて、銀ブラ 笑

強いリクエストだったAOKIのオープニングセールに連れて行きました。


AOKIとかではスーツやシャツは買ったことがない(ダサいものしかないと思ってました)のでまったく乗り気でありませんでしたが、行ってみるとなんとなんと
大混雑で、しかも普通に今風のシャツやネクタイがぜーんぶ半額以下!500円ネクタイや500円シャツなんかもあり、飛ぶように売れてました。
あたくしは半額だったスーツを衝動買いしてしまいました 笑 

続いて、車がガス欠になりそうになるなどハプニングもありつつ、ホテルニューオータニに到着。


ここの日本料理屋『ほり川』でコース料理をごちそうしました。


本当は鉄板料理に連れて行きたかったのですが、一人2万弱するので流石にランクを落としました 泣

当日は思いがけず、中国政府のナンバー2がホテルに来ていたようで、異様な警備でした。

家に帰ってまたひとしきり呑み直し、無事東京案内終了と相成りました。