おふくろの味

日曜日は父親は箱根の同窓会に行って、母親は韓国ドラマDVDにはまり、あたくしは昼からサーフィン行ってきました。

波も良く、乗りまくったので3時間でヘトヘトになり、帰りの事故やら工事やらの大渋滞で3時間ドライブで相当消耗しました。

夜は、母親と、天才料理家Rさんが久しぶりにうちにきて料理を作ってくれました。
母親は田舎料理で肉じゃがとかいろいろ、Rさんはもちろん中華料理。

ぼんちと、Nさんのバリサーフィンメンバーと、Oさん、弟も加わって、大宴会となりましたが、どんな初対面の人がいようともまったく怯むことなく逆に常に中心になって
話まくる母親のキャラクターは今も当然健在でした 笑




それにしても、久し振りのおふくろの味はやっぱり格別でした。

生涯忘れることないのでしょうねぇ

今後もはりきって親孝行しようと思います。