投票なう

Twitterでこれをつぶやく人が続出なようで、こうやって繋がれるから投票という行為が意味のある行為になっている側面もありますな。

「投票なう とつぶやく人が続出」

あたくしも投票にいってつぶやいてみましたが、この人のこのつぶやき(http://konity524.tumblr.com/post/175315099)にはウケました 笑

これから開票が午前1時頃まで続きますね。
テレビなんかみないでネットをやっている人はこのラジオを聴くと面白そうですよ。
民意にマジレス!

ところで、今日は台風のうねりが関東千葉に届いているので千葉南の部原に行ってきました。
もちろんのりぴーピンクハウスもチラ見してきました。

波はセット肩サイズでひさしぶりにパワーのある波という感じでしたが、やっぱりポイントブレイクの激混といい、くせのある波質といい、あまりシアワセなサーフィンはできませんでした。

海ではF本さんに久しぶりにばったりあって海外トリップの話など楽しくしました。


そういえば、明日からGreatNさんが沖縄に永住しに行ってしまわれるので永遠の別れと餞大会に行ってきました。

沖縄で婚活に新しいお仕事に、ご健闘をお祈りいたします。 アディオス